「安曇野五月」(油彩・F8)

「有明山五月②」で中景の家並みが煩わしかったので、立ち退いていただきました。画面スッキリ!

関連記事

コメント

  1. こんばんは。
    ご無沙汰しています。お元気ですか?

    昨日、ATCセンターへ行ってきました。やっぱり有りました、巨匠の作品が、賞付きで!!
    おめでとうございます。 連続、常連ですね?上手な絵がいっぱいある中で連勝を続けるのは並み大抵のことではないですね。 脱帽! これからもますます腕に磨きをかけられんことを…….

    • enzankou
    • 2023年 10月 12日

    こんにちは。お久し振りです。この度はご多忙の中、遠路はるばるスモール展示会をご高覧頂きありがとうございました。描いても描いてもまだまだのこの世界は大変ですね。木下画伯の世界へ接近目指して今日も筆を取っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top