「安曇野田植えの頃」(油彩・F6)

夏に春の安曇野シリーズが続いています。どこから描いても安曇野は絵になりますね、

関連記事

コメント

    • 木下 修
    • 2023年 8月 11日

    ご無沙汰しています。久しぶりに見せてもらいましたら、風景が新作がたくさん!
    現場スケッチの水彩と、完成品の油絵が両方掲載されていてとても興味深いです。

    新作はどれもこれも、さわやかな空気が感じられて素敵ですが、特にこの田植えの頃の絵が好きですね。
    家にいて安曇野に行った気分になりました。

    • enzankou
    • 2023年 8月 12日

    制作でご多忙の木下さん、ご高覧、コメントありがとうございます。猛暑の中、春気分で描いています。とはいえ、暑い!です。どうぞ快適なアトリエでステキな作品を創り出して下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top