「原 節子」

えっ、なんと、原節子さんが今週の週刊朝日似顔絵塾に掲載されました。「どうかなぁ?」での投稿でした。

 

関連記事

コメント

    • キノシタ オサム
    • 2023年 2月 09日

    絵葉書トウチャコ。ありがとうございました。昭和のオバちゃんの面目躍如です。(葉書ファイルに保存)

    デフォルメに最適なオバちゃん顔が得意分野だ、と思いきや、難しい美人デフォルメも週刊朝日掲載レベルの腕前だということが判りました。いづれ原節子に続く美人女優の似顔絵もみてみたいですね。(ただ私がファンの女優のデフォルメは遠慮します。憧憬の念が壊れるので…。若き日の有馬稲子)

    それにしても、週刊朝日の終刊は残念ですね!

    • enzankou
    • 2023年 2月 09日

    キノシタさん、コメントありがとうございます。有馬稲子、確か松竹か東宝でしたかね?私は東映主だったので、あまり印象に残っていません。ともあれ【さよなら週刊朝日シリーズ】投稿がんばります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top