「早春」(油彩・F4)

あ~春よ早く来てくれ~と祈りながら、何年か前の作品を修正、加筆しました。

関連記事

コメント

    • キノシタ オサム
    • 2023年 2月 03日

    昨日はどうも。1時間半、笑いころげました。笑いすぎて眼鏡を忘れる始末・・・。
    散髪屋で鏡に向かいましたら、まだ顔が引きつっていました。
     いつも家内の前で苦虫を潰したような顔で毎日を過ごしている反動だと思いますが・・。

     入り口のりんごの会の巻頭を飾る「早春」良かったですね! さすが慧眼の才村先生。
    絵日記2で見る絵とは違い、イチゴは瑞々しく、パンジーは生き生き、やさしい色の調和も魅力的で、展示作品の中で、一頭頭抜けていると思いました。

    いつか、どこかで、まとめて現物作品をご披露ください。 私の生きている間に。

    • enzankou
    • 2023年 2月 04日

    こちらこそ。まさかの【木下画伯、茶臼山オンステージ・ギャラリートーク】に遭遇してハッピーなひとときでした。
    これからもよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top