安曇野にて

(今回よりWin11で更新します。操作は霊感ヤマ勘です)今年の5月末、初めて安曇野に行き初めての雪山に感動しました、水彩で簡単スケッチ、帰って油絵にしました。

関連記事

コメント

    • キノシタ オサム
    • 2022年 7月 27日

    この写真、写っている人は気になりませんが、撮影者が誰だかちょっと気になります。

    さてコロナ再起動ですが、元気に絵画に精進されているご様子、なによりです。

    だいぶ先の話になりますが、8月下旬にあべのの高瀬さんと一杯飲む予定です。
    その折、似顔絵塾の雑誌コピーを持参して、遠山なるひとの存在を知らせようと思っています。

    • enzankou
    • 2022年 7月 28日

    カシャッ!は信州日報のカメラマン?だったかなぁ~ 

    キノシタさん、コメントありがとうございます。

    大阪は高齢者自粛の世界になったようですので、

    あべのには若作りで行ったがいいかもしれませんね。

    どうぞお気をつけて。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top